2016年10月9日日曜日

小田和正さんのライブに行って来ました!!

みなさん、こんばんは。
わしんデンタルクリニックの斎藤です。

相変わらず週末は雨・・・

近くの小学校では、運動会が順延・順延で大変みたいです。
お子さんも気が気ではないでしょうが、お弁当を作るお母様は、相当お困りでしょうね(笑)

明日は晴れるようですから、無事「大運動会」ができることをお祈りします

「KAZUMASA  ODA  TOUR2016 君住む街へ」代々木第一体育館

9月27日に小田和正さんのライブに行ってきました☺
50代以上の方はご存知かと思いますが・・・



 小田さんは、69歳になられたばかりという事でしたが、本当にお元気ですね(年寄扱いするな‼)

 会場は超満員
 毎回思うことですが、たったひとり”小田和正”という人に会うために、歌を聴くために、こんなに多くの人が集まるのですから、本当にスゴイΣ(・□・;)
 
 だって、4/30~10/30まで ”北は北海道から、南は沖縄まで” 日本全国24会場でコンサートがあるのにですよ。

 病気やスキャンダルも無縁
 今も、あんなに高音がでるなんて、日々の節制、努力たるやいかばかりかと・・・
 ただただ、尊敬です👊
 しかも何十年もずっとトップを走り続けているのですから、本当に本当に驚きます。

 今回も24曲、アンコール7曲の熱唱、大満足の2時間半でした。

 4月30日発売のベストアルバム「あの日、あの時」は懐かしいオフコース時代の楽曲もたくさん収録されており、今回のライブも全曲一緒に熱唱?しちゃいました。
 周囲の方々、大変ご迷惑をおかけしました( TДT)ゴメンヨー



 とにもかくにも楽しいライブでした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌  

 次回につづく