2016年10月11日火曜日

小田和正さんのライブに行って来ました!!②

 こんばんは。
 わしんデンタルクリニックの斎藤です。

 今日は「KAZUMASA ODA TOUR 2016」part.2です。

 会場に入りライブが始まるまでの時間、今までの懐かしいライブ映像が流れます。
”小田さんは、若いなぁ”と思ったけれど、20代30代の映像を見ると・・・(笑)






 今は今で、渋いですよ‼


  小田さんのライブに行かれた事がある方はご存知だと思いますが、ライブの前半と後半の間に名物の”ご当地紀行”という映像が流されるのです。

 ライブの前日などに、小田さんが会場付近の観光地を巡り、ラッキー💛にも偶然そこに居合わせた街の人々や、観光客とのやり取りが収められていて、それがとても面白くて☺
 見逃してはならないと、とても🚻休憩なんて行けません‼
 
 残念ながら、同じものは見られませんが、TVスポット編なら見られます。
 興味のある方は、「小田和正 You Tube Official Channel 」https://www.youtube.com/user/odakazumasaSMEJ をご覧ください。
 
最後に】 チケットをプレゼントしてくれた従姉に感謝(人''▽`)いつもありがとう☆