2016年10月4日火曜日

はじめまして

みなさん、こんにちは。
わしんデンタルクリニックの斎藤です。

6月1日に開業して、10月で5か月目に入りました。
もう4か月経過したなんて・・・

今日は、ホームページでお世話になっている”IWATAさん”にお願いして、ブログの書き方を
レクチャーしていただき、やっとやっと「院長ブログ」を開始することができました(笑)


 

院内は「秋」に模様替え中

衛生士さんが飾りつけをしてくれました💛
















受付正面














                           
                              
         
                受付側面




口腔内カメラもハロウィン🎃になりました💛



写真も玄人はだしの”IWATAさん”に、秋らしい素敵な写真を飾っていただきました!!








診察室                                                                                               

                                                             
                               

















                        

                       

                         受付正面 











これから、ちょこちょこブログを更新していきますので、ぜひご愛読お願い申し上げます。