2016年12月21日水曜日

『死ぬまでに見たい世界のクリスマスツリー10』part.3

みなさん、こんばんは。
わしんデンタルクリニックの斎藤です。

いよいよ今週末はクリスマス🎄ですね。
みなさんのところにも、🎅サンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれると良いですね💛


『🎄クリスマスの約束2016🎅』

12月16日、赤坂BLITZで収録が行われました。
2001年の第1回の時に、小田さんが自ら筆を取って宇多田ヒカルさんに出演オファーをしましたが辞退され、あれから15年ついに小田さんとのコラボが実現しました。
 
今年のゲストは以下の通りです。http://natalie.mu/music/news/213756

  2016年12月23日(金・祝)24:35~26:35
   <出演者>小田和正
     ゲスト:宇多田ヒカル / JUJU / スキマスイッチ / 根本要(STARDUST REVUE) / 松たか子 / 水野良樹(いきものがかり) / 和田唱(TRICERATOPS)



『死ぬまでにみたいクリスマスツリー10』part.3


 今回は、日本から選出されたユニバーサルジャパンのクリスマスツリーをご紹介します!

53万4,280球という電飾数で5年連続ギネス世界記録を更新している「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のクリスマスツリー(写真は2015年のクリスマスツリー)。
 
 
 
2016年ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス。

その名も、ユニバーサルワンダークリスマス \(*'ワ'*)ノ

プロジェクションマッピングを融合させた超絶ショー"天使のくれた奇跡Ⅲ”


 このショーは、エンターテインメント業界で世界的権威を誇る第20回ティア・アワード(THEA Award)の最高の栄誉「アウトスタンディング・アチーブメント賞」を受賞したそうです。

「光り輝く天使が空高く舞い上がり、人々の深い愛を象徴する幾つもの光が球形になると空中に舞い飛び、クリスマスツリーの尖塔にあつまる」

 
「クリスマスの夜に親子の深い愛情が奇跡をもたらす」というストーリーで、「空中に天使が舞う」らしいです。                


世界最高の少年合唱団『LIBERA(リベラ)』とのコラボレーション

 ショーのクライマックスでは、今年ラストを迎える伝説のツリーがドラマティックに点灯します。
動画はこちら→https://youtu.be/86Ihfhli9BY



ジョイ・オブ・ライツ

天使のくれた軌跡Ⅲの終了後、家族や恋人など大切な人にメッセージを流してくれるというものです。

自分とは関係なくても、心が温かくなるひと時です(。・ω・。)ノ♡

メッセージは応募した方の中から抽選で選ばれるらしいのですが、やはり狭き門みたいですね。


クリスマス・サンタのマジカルサプライズ

 「この冬、すべてのママと子どもたちに贈る、15周年の“ハッピー・サプライズ”なクリスマス!
 
 パークの仲間と歌って踊って、サンタさんにも出会えちゃう、楽しさいっぱいのショーが新登場!
 みんなの願いが届いた時、驚きに満ちた最高の瞬間が訪れる。」ってことらしいです!(^^)!
 
 子どもたちのあふれる笑顔に、ママも究極ハッピー!
 こんなクリスマス、ほかにない! USJ15周年のサプライズショーヽ(*´∀`)ノ




しかし‼ 残念ながら、こんなに素敵なUSJのクリスマスが、なんと今年で最後なのだそうです( ゚Д゚)

来年以降にリニューアルして、さらにグレードアップして戻ってくることを期待します(^o^)/


 さぁ、もうすぐクリスマス🎄

 煙突をきれいに掃除して、サンタさん🎅を待とう!
 
 うちには煙突は無かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  当たり前ですよね( ;∀;)
 
 
 それでは、また次回まで(@^^)/~~~